日々を楽しく送るための備忘録


たまたま、訪問者リストにあった方のブログを辿り記事を読んでいたらこんな動画を発見。
ほら、CLANNADだと、一番好きなキャラが杏だし。
噂だとこの回は神の回だそうだし(レンタルで、僕はまだこの話まで追いついてないからさ……)。

すんません、メチャクチャ笑いました。
岡崎の声とグラハムの声が同じ人っていうのは全く知りませんでした。


しかしこういうのを創り出す人はホントにスゲーなと思います。
いや、方向性はともかくとして。


それに引き換え、俺は何やってんだろうと、スーパー銭湯のお湯の中で自問自答(笑)。
べっ、別にこの動画を見てから風呂に行ったわけじゃないけどねっ。
帰ってきて見て改めて実感したってだけで。

とりあえず、意味ナシで〆ると。
「杏、かわいいよ杏」
ってことで(←最悪だ)。

【2009/02/16 19:34】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
