日々を楽しく送るための備忘録

や、僕は初音ミクのことはほとんどと言っていいほど知らないんですが。
普通のFigma・初音ミクなら買いませんよ。
かがみんver.だから買うようなものであって。

っても、OVAのらき☆すたは見てないんで、かがみがこの姿になってどうなるのかすら分からないんですが(汗)。
だって、TSUTAYAのレンタルコーナーだといつも貸し出し中になってるから、なかなか見る機会に恵まれないんですよ。


そういえば、以前購入したFigmaのかがみ(冬服Ver.)もあるんですが、未だに箱を開封すらしてません(えー。
ついでに言えば、こなたつかさもあります(もちろん未開封)。
みWikiさんは買ってすらいないし(爆)。←うーん、どうもみWikiさんは他のキャラに比べると完成度が一段落ちる気がするんですよね~。何、この差別は?

らき☆すた6巻で書かれてましたけど、ホントにメインキャラって3人じゃないの?って言われても仕方ないよなぁ。この冷遇っぷりは……。

別に嫌いなキャラではないんですがね。
(でも僕もキャラ投票したら4位くらいになっちゃうなぁ(爆))

【2009/03/03 00:00】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |


FENG
見たけりゃせめてOVAくらい DVD買いなさいよ!!ムキーッ

FENGさん
なお
基本OVAの優先順位低いもので。

2h以上のOVAなら購入してもいいんですが。
10年前に死ぬほどLDを買った挙句、売値は半端なく安かったので後悔してるんですよ。

とはいえ『空の境界』は例外ですが。
最大で7本ですし、毎月出てるわけじゃないのでね。

中古でなら多分買うと思います。
(映像作品は、マイナーなものでない限り中古で買うのが基本スタイル。もう初回限定に踊らされるのはまっぴらwww)


FENG
かがみミク最高!ホントに可愛いんです。大切にしよっと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たけりゃせめてOVAくらい DVD買いなさいよ!!ムキーッ
2009/04/16(Thu) 02:02 | URL  | FENG #-[ 編集]
FENGさん
基本OVAの優先順位低いもので。

2h以上のOVAなら購入してもいいんですが。
10年前に死ぬほどLDを買った挙句、売値は半端なく安かったので後悔してるんですよ。

とはいえ『空の境界』は例外ですが。
最大で7本ですし、毎月出てるわけじゃないのでね。

中古でなら多分買うと思います。
(映像作品は、マイナーなものでない限り中古で買うのが基本スタイル。もう初回限定に踊らされるのはまっぴらwww)
2009/04/16(Thu) 23:11 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
かがみミク最高!ホントに可愛いんです。大切にしよっと
2009/05/17(Sun) 22:55 | URL  | FENG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
