日々を楽しく送るための備忘録

久しぶりにスプリガンを購入。
あと2巻だ、頑張れ。

いやー、年月の流れを感じます。
劇中新聞の日付が「平成6年」ですよ。
実に15年前。

15年前って中高生ぐらいですよ、確か。
その時はこんなオッサンになるとは、予想もしてませんでしたが……orz。


収録内容は、

・不死密売
・修学旅行
・精霊惑星
・獣人伝承2


の4話。
修学旅行の話って、こんなに物語の後半だったっけ?と自分の曖昧な記憶に愕然。
単行本のスプリガンは、確か就職(最初の)をする直前に売り飛ばしちゃったんで。
それが9年ほど前?
すげー死にたい……orz。
(10年経ってもあんまり変わってないよ)

【2009/03/06 23:06】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
