日々を楽しく送るための備忘録

CR『蒼穹のファフナー』のCMがWBC中継でかかっているのを聴いて、早速DL。

サビの部分が妙に印象的でしたが、歌詞を通しで読んでみるとなかなか深い。
アニメは見たことないんですがね。

なんつーか、思い当たる言葉がチラホラ。
特に歌の最後の大サビのところとか。


僕らは目指したShangri-La
欲望は抑えきれずに
空想にまみれた自由を求め続けた
距離を置いてこそ、自分の大きさを知る
未熟な心はそれさえ分からないまま
今なら言えるだろう、ここがそう楽園さ
さよなら蒼き日々よ


何だか歌にまで、今のままではいけないと言われているようで(苦笑)。

どこかで過去を清算して、未来を掴まなければいけないんだ。って分かってはいるのですが。
どうしても飛び立てない。
何て弱いんだろうといつも自己嫌悪。

【2009/03/11 21:45】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
