日々を楽しく送るための備忘録

先日交換したワイパー2本。
今日病院に行く時にようやくその効果を確認できました。
昨日の帰りも少し雨が降ってましたので、かなりいい感触でしたが。

効果はありました!
今までは純正至上主義(ってほどでもありませんが)で、1年点検の際に交換してもらってばかりでしたが、今回はあえてサードパーティ品でトライ。
純正形状じゃなく、フラットワイパーにも心惹かれましたが今回はちょっと見送ってみました。
どっちにしても消耗品だし、来年にまた交換しないといけませんから慌ててやる必要もありませんしね。

専用クリーナーのプラスアルファ的な側面も強いと思いますが、非常に綺麗な拭き取りで満足満足♪
しばらくは雨の日でも安心して運転できそうな気がします。


話は変わりますが、現在風邪でダウン中です。
咳とか洟ではなく、主に頭痛と体のだるさに悩まされてます。
インフルじゃなさそうなのが唯一の救いでしょうか?
今日明日はまた休みを棒に振って、寝てないといけないですね。トホホ……。

【2009/03/14 17:58】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
