日々を楽しく送るための備忘録

第4回 Import-Car with O.Z Wheel Clubオフ会
昨日は、O.Z.のホイールを装着している輸入車オーナーに集っていただくオフ会でした。
主催は僕です。
行き当たりばったりの企画にお付き合いしていただき、皆様感謝でございます。

昨日は自分を含めて5台の車に集まっていただきました(過去最大規模(笑))。
まー、僕が主催なのであまり大掛かりになるものは避けちゃうんですよね。
できるだけ小規模で、かつ和やかに緩い企画大好きっ子ですから。

ちなみに集っていただいた方々を敬称略で紹介。

・じゅにあさん(VW GOLFⅤ GTI)
・shima@さん(VW GOLF Ⅳ GTI)
・あさきさん(VW SCIROCCO)
・lig★htningspreeさん(PEUGEOT106 Rallye16V)


これに僕(PEUGEOT206 XS)が加わり、計5台となりました。


皆様どうもお疲れ様でした。
第5回もいずれ企画しますので、その時はまたお付き合いの程をよろしくお願いします。


え?写真が少ないって?
結構枚数は撮ったんですけど、どうもこれは!という作品は殆ど無くて……。

後で何枚か上げますね。


追記を閉じる▲
え?写真が少ないって?
結構枚数は撮ったんですけど、どうもこれは!という作品は殆ど無くて……。

後で何枚か上げますね。

【2009/04/12 23:34】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
