日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNADから、『俺の嫁』こと藤林杏さまのフィギュアが出るのでとりあえず紹介。

杏と言えば、伝説的な「体育倉庫イベント」があるわけですが、原型師はそれをそれをモチーフにして作ったに違いない(断言)。
だって、バスケットボールを持ってる~、ってことを勘案すればそのイベントがピンポイントで萌えたとしか考えられないわけですよ。

しかしこんなことを書いていますが、あえて言わせてもらいたい。

俺はこのシーンをYouTubeのMAD映像でしか見ていない!

つまり、原作版の話の流れどころか、TV版のストーリー展開もぶつ切りでしか知らんのですよwww。

でも、まぁ(仮にキットが発売していて)自力で作るとなると、絶対目の処理で終わることは分かっていますので、完成品で我慢した方がいいと思います。
他にもデスクトップフィギュアで杏は発売されるみたいですけど、こちらの方がクオリティは高いです。
全国の杏ファンは既に予約しているんだろうな~、と考えてしまいました。


だからさ~、「智代アフター」があるんだから、「杏アフター」も作れよ~。
もちろんハッピーエンド以外は認めませんけどね。
TV版のCLANNNADで一番票を上げたのって、杏だと思うし~。絶対需要はあるはずなんですよ。
(とりあえず古河夫妻はキャラ的には鉄板だから、殿堂に入れておきますけどwwwww)

【2009/04/20 23:51】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。