日々を楽しく送るための備忘録

またも『俺の嫁とその妹』こと、柊姉妹のフィギュアの紹介です。
脳味噌ぶっ飛んでますので、まぁ基本スルーの方向でwww。

なんだかかがみ関連フィギュアは大抵手を出してしまってますね。
ねんどろいどの「初音ミクver.かがみ」は別にして……。

で、らき☆すた関連フィギュアを見てますと、つかさの出来は結構どの製品でも高いんですよね。
けど、かがみはそれに比べると一段落ちるというか……。
かがみって、製作者個人個人で持ってるイメージがバラバラだから、キャラ付けをして昇華するのが難しいのかな?


個人的には冬服ver.よりも夏服ver.の方がいいと思ってます。
これからの時期のことを考えてwww。

まぁ、時期云々は冗談にしても、ピンク系の色よりもブルー系の色の方が好みっていうのもあるからなんですが。
限定で冬服ver.とかが出たら、絶対そちらに乗り換えるんですけどね(冬服ver.をキャンセルしてでも)。

別発売のこなた&かなたセットはスルーするつもりです。
そんなに投資するお金もないし。


フィギュアネタ2連発じゃ、僕の頭がおかしくなったといわれても仕方ないな、うんwww。

【2009/04/21 00:05】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
