日々を楽しく送るための備忘録

アフェリエイトの画像を使いたかったのですが、なかったので詳細はこちらのサイトに直接。

今使っているデスクトップはMicroATXですが、今回はそれより小さいMini-ITXマザーボード用をチョイス。
理由は週刊アスキーの記事を読んで、このケースで組んでみたいと思ったから。
グラフィックカードを組み込むのが大変そうですが、まぁその辺りはゆっくりとやっていきます。

さて、話は変わりますが先日注文したCPUはキャンセルしました。
納期が長すぎるっていうのもありますけど、どうせならCPU単体でなくOSも込みで買ってしまった方がいいかな?と思ったから。
同じチップセットを買う予定ではありますが、とりあえず今回は外堀から埋めます。
ケースと光学ドライブをまず購入して、マザーボードとかはその後に……。
購入予定のMBは決まっているのですがね。

ちなみに購入予定のMBはこれです。
GeForce 9300 - ITX WiFi GF9300-D-E


追記を閉じる▲
ちなみに購入予定のMBはこれです。
GeForce 9300 - ITX WiFi GF9300-D-E

【2009/04/26 18:24】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
