日々を楽しく送るための備忘録

ナルキ・3rd
ついでにこちらも今日届きました。
おっかしいなぁ、GWの後くらいになるはずだったんだけど……。

しかも佐川の急便、俺の時間指定をことごとく無視しやがったwww。
19~21時の最終便で持ってきてもらうはずだったのに、帰宅(18:30頃)した際には既に到着してました。
時間指定の意味ないやんwww。
おかげで代わりに受け取った親に実弾(現金)を献上する羽目に……。

あ、内容物に関しては何も言わないのが我が家の良いところでして。
既に諦められているとも言いますけど、別段僕が何を買おうと社会倫理的にまずい物でなければ大丈夫という、極めて緩い家族。

実際このナルキ自体、テーブルの上に剥き身でしばらく放り投げてありましたし。
(今もテーブルの上www)


とにかく、このゲームは死生観の話ですので、暗いっていうのが前提にあるんですよね。
いつ頃やるかによって、僕の精神状態に影響がでるかもしれません。

ま、そのことは追々……。

【2009/04/29 01:30】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
