日々を楽しく送るための備忘録

「奴の指先に気をつけろ!
下手に動くと腸が飛び出すぞ!」



……ではなく。
ギターを買ってきました。
思い立ってからは行動は一気。それがアヴァランチ(雪崩)エクシアたる由縁(笑)。
「俺たちが、ガンダムだ!」(違

レスポールは諦め(スタンダードモデルでも約25万ですので、これはちゃんと弾けるようになってからね)、ストラトキャスターを購入。

いくら僕が初心者とはいえ、安すぎるのは嫌なので、72000円(定価は9万くらい)のものを購入。
型番はFender Japan ST62-TX 3TS

カラーだけは、澪のベースと同じですwww。
唯の持ってるレスポールはちゃんと弾けるようになるまでお預け(こちらはアニメ版でなく、原作版カラーのハニーバースト狙いで)。

僕が行ったS村楽器は、『けいおん!』や『ハルヒ』のPOPが作られていて、我々のような層を取り込みに来てましたね。
この時期に僕らのような人種が楽器店を訪れると、見事に策略に乗ったみたいに見えるのが悔しいですけど。
気にしすぎか。

そもそもアニメを見て楽器を始める気なら、僕なら絶対『けいおん!』の澪の持つベースを買いますってwww。
多分コレ?→Fender Japan JB62-US 3TS


ほら、あれですよ。澪の場合、普段はクールビューティっぽく見えてるのに、実際は凄くギャップがあるっていうのは実に萌える。←ここ2,3年のあいだに絶対好みのキャラのタイプが変わってるよ

さすが二次元。そこに痺れる、憧れるぅ!(違

【2009/05/04 00:37】 | K-ON!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
