日々を楽しく送るための備忘録

正直迷ってます。
それは俺がBDを観られる環境にないからさっ!

見たい気はあるんですけど、2話しか入ってないで5000円ほどはキツいっすよ。
せめて2ヶ月に1度のペースなら何とか頑張れるんですが、毎月ですと「もうゴールしてもいいよね?」がすぐ訪れそうですし……。

せめて4話入りだったら頑張るんですが……。

ちなみに、TV本編は全く見ていません(笑)。
時間帯が悪いよ……。
あ、でもBS-TBSなら土曜の深夜にやってるか。
今週末にでもちょっと見てみようかな……。
(いや、「ふわふわ時間(タイム)」がどんな曲かっていうのも気になるしwww)


<以下、Amazonアソシエイト>
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 5 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 6 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 7 (Blu-ray 初回限定生産)

【2009/05/06 00:49】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


匿名さん
なお
確かに(DAIGO風に)。

あとは、ブルーレイの発展性と持続性にかかりますね。
肝心の本体を買ったら、新規格が発表されてたら目も当てられません(笑)。

まだ少し時間もありますので、再検討してみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(Thu) 01:38 |   |  #[ 編集]
匿名さん
確かに(DAIGO風に)。

あとは、ブルーレイの発展性と持続性にかかりますね。
肝心の本体を買ったら、新規格が発表されてたら目も当てられません(笑)。

まだ少し時間もありますので、再検討してみます。
2009/05/09(Sat) 12:40 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
