日々を楽しく送るための備忘録

あ、僕のことですwww。

うーむ、何と言うか男の子が好きなアイテムにばかり手を伸ばしまくってますなぁ。
メカニカルなものって言ってもいいか。

機械式時計、カメラ、ギター、車、PCと数え上げたらキリ無し。

極意までいけないんですから、少しは自重っていう事で。
助かっているのは、コレクター欲だけは抑えられているっていう所でしょうか。
とりあえずお気に入りの一つを手に入れれば、あとはそれを長くっていうスタイルですので。
何だかんだでデジカメもE-330という3年前のスペックで満足してますし。←手ブレ補正機能が入ったカメラなんて一つも持ってないよ!例えそれがコンデジであっても。
新機種が欲しくないっていったら嘘になりますけど、結局それを壊れる寸前まで性能を引き出していいないのに手放せないっていう、「もったいない(ここハイビジョンについて語るE.YAZAWA風に)」気分が勝るんですわ。

「―――いいだろう。燃え尽きるまで駆ってやる!」(出典:Fate/Zero第4巻、P125.L16)的にメカを使いこなすのが理想。
愛着を持つのは大事だけど、それに縛られないモノの使い方をしたいと、まぁ最近は考えております。


それよりも、ギターが全然分かりませんwww。
スクールへの入校は決めてきましたが、6月からですのでそれまでは何を練習すればよいのやら。
とりあえず、コードをいくつか覚えるようにはしますけど。
単に教本通りにコードを覚えているだけでは、何だかダメな予感が……。
これが理論を考えるってことですかねぇ?

【2009/05/13 11:39】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
