日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!、13巻です。
今巻で「まほら武道会」が終了。バトルものとしては一段落のようです。←マガジン本編は読んでないんで、よく分からないんですが。

13巻まで来てるんですが、正直言ってどこに最終目標があるか分かりません(笑)。
当初の目標(メインストリームと言ってもいい)が「父親を探す」とはなってますけど、この様子だと何らかの大きな転機(物語の根幹を丸ごと覆すくらいの)でもない限り、その目標を達することは難しいのでは?

いけませんね、『エヴァンゲリオン』以来先を読もうとするようになってしまって(笑)。
この漫画は頭の中を空にして読むべき漫画だと思ってるのに、何かしらを書き始めるとつい先を読もうとしてしまいます。


じゃあ、最後に頭の悪い一言を残して終了しましょう。
「地下にもぐっていたヒロイン+脇役たちの今巻最終話の見せ場(?)が何か妙にツボにはまった」

以上!


追記を閉じる▲
「地下にもぐっていたヒロイン+脇役たちの今巻最終話の見せ場(?)が何か妙にツボにはまった」

以上!

【2006/01/23 23:40】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。