日々を楽しく送るための備忘録

本日契約を交わしてきました。
ウチの父が。

まさか今日ハンコを押してくるとは思いませなんだなぁ。

ちなみに細かい仕様は……。

・グレード:S
・排気量:1800cc
・タイヤサイズ:195/65R15
・ボディカラー:シルバーメタリック
・オプション装備:ETC、カーナビ、コーナーセンサー、サイドバイザー、コーナーセンサー


といった感じです。

基本的にはノーマル仕様で使う予定ですので、今後ローダウンとかそういった方向性のものはないでしょう。
あるとしたら、僕が純正オプションでアクセサリーを買う程度かな?
皮巻きステアリングとか。

納車予定は一応10月。
それまでの間に、減税とかいろいろな優遇措置を受けられれば言うことなしなんですが。
結局補正予算案次第なんですよね~。
この措置って、自動車業界の救済のためにやってるんでしょうから、この時期に車を買う人は全員措置を受けられるように法整備をしてもらいたいですよ、まったくね。

【2009/05/23 23:42】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
