日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週頭には既に届いていましたが、なかなか取り付ける時間を確保できずにそのままスルー状態になっていたビデオカードを装着。

最初はオンボードのチップを使用不可にしていなかったので、ものすごい爆音で静音ファンが回転し続け、こりゃ買った商品失敗か?とも思いました(Winの画面すら出なかったので)が、ノートのほうから原因を探ってみたら、単なる凡ミスとわかり一安心。
そんなこんなで1時間ですむと思った作業が3時間近くにも渡ってしまいました……orz。

現在はWinのスコアもほぼ5.9(CPUの項目だけ5.7)とハイスコアになり、とりあえず完成の域に達しました。
しかし、フロントのファンがカリカリカリいうのが気になる。
夕方あたりもう一度あけて調べてみますわ~。←線でも当たってるのかしらん?


追記
夕方に箱をあけて確認したら、昨日コードを縛った結束バンドがファンに触れていました。
手を抜いて不要な部分を切らなかったのがまずかったようです。
切断したら、グラフックカード無しの時と同じファンの音に戻りました。
とりあえず一安心。
次は、液晶モニターを買う算段をつけないといけませんね~。

【2009/06/06 10:52】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。