日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日までのはっきりしない天気とはうって変わり、快晴でございました。
そんなわけで、佐野の方面に行くことにしました。
単に水上行きがダメになったからなんですがね。

道はそれほど混んでなく、スムーズに目的地に着きました。
今日は愛犬・コナも一緒です。
留守番させておいても良かったんですが、佐野のアウトレットには結構ペット連れの客も多いのでうちも真似してみた次第。
特に車酔いもしなかったので、これからは犬も一緒にオフ会とかに連れて行けるかな?

自分が買ったのは、AIGELの鞄と七分丈のシャツ。
プライベートで使うものですから、鞄なんかはオレンジ色をチョイスです。

しかし、久しぶりに歩き回ったせいもあり帰りはクタクタ。
途中居眠り運転寸前でした。
途中で止まって、コーヒーでも飲んでゆっくりすべきだったと反省。
事故なく帰ってこられたから良かったようなものの、次回からは自重します。

そもそも体力がないからいけないんですね。
少し鍛えるようにはしてるんですが、なかなか実感できないので、まだ修練が足りないということですね。

【2009/06/07 22:51】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。