日々を楽しく送るための備忘録

今まさにそうです(*´Д`)=з。

2ヶ月前に間違えていたことが今更出てきたり、それに気を取られたばかりに現在やらなければならないことを間違えたり。←果たして今からカバーできるだろうか?

朝から気分が良くなかったので、先ほどの間違いで一層滅入ってます。
タバコでも吸わないとやってられませんて…┐(´ー`)┌(本当には吸いませんけど)。

さて、後半戦いってみようか~。

【2006/01/30 13:45】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

タバコ
じゅにあ
まあ、こんな時は吸ってしまうものです。

なんかやはり、調子良い時、調子悪い時って周期的にあるものですね。

ボクは長い眼で見ると、28~35才までが最高に調子がよく、反面36~今が最高に悪いです。特に38だった昨年が一番良くなかった(^^;;;

今年は前厄になるけれど、ちょっと回復方向かな?と自分で思っています。

まあ、必ず上向きのときもあるから、頑張ってね☆


若葉ママ
上手くいかない時ってありますね・・・・・・
息抜きしながら、どうか頑張り過ぎないように。
私も今は調子が悪い時と自覚してますので、考え過ぎないようにやっていこうと思ってます。

>じゅにあさん
なお
どうも、ご心配をおかけしております。
煙草はやめているので、何とか吸わないでしのぎました。
もう少しイライラが募っていたら危ない所でしたが(笑)。

今月も気がついたら終了してしまいました。
来月こそはいいことがあるといいな、なんて願いながら今から眠りに就きます(笑)。

私はここ4年ほど、いい雰囲気で生活ができてないですね。
先がもう少し見えてくれば違うんでしょうけど…。
やはり気長にやるしかないですね。

>若葉ママさん
なお
こんにちは~。

ママさんもあまり調子がよくないですか?
体調のことを含め、上り調子になるまで今は我慢の時期なんでしょうね。

声援感謝です。
お互い無理せず生活していきましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タバコ
まあ、こんな時は吸ってしまうものです。

なんかやはり、調子良い時、調子悪い時って周期的にあるものですね。

ボクは長い眼で見ると、28~35才までが最高に調子がよく、反面36~今が最高に悪いです。特に38だった昨年が一番良くなかった(^^;;;

今年は前厄になるけれど、ちょっと回復方向かな?と自分で思っています。

まあ、必ず上向きのときもあるから、頑張ってね☆
2006/01/30(Mon) 21:56 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
上手くいかない時ってありますね・・・・・・
息抜きしながら、どうか頑張り過ぎないように。
私も今は調子が悪い時と自覚してますので、考え過ぎないようにやっていこうと思ってます。
2006/01/30(Mon) 23:44 | URL  | 若葉ママ #-[ 編集]
>じゅにあさん
どうも、ご心配をおかけしております。
煙草はやめているので、何とか吸わないでしのぎました。
もう少しイライラが募っていたら危ない所でしたが(笑)。

今月も気がついたら終了してしまいました。
来月こそはいいことがあるといいな、なんて願いながら今から眠りに就きます(笑)。

私はここ4年ほど、いい雰囲気で生活ができてないですね。
先がもう少し見えてくれば違うんでしょうけど…。
やはり気長にやるしかないですね。
2006/01/31(Tue) 21:50 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
>若葉ママさん
こんにちは~。

ママさんもあまり調子がよくないですか?
体調のことを含め、上り調子になるまで今は我慢の時期なんでしょうね。

声援感謝です。
お互い無理せず生活していきましょうね。
2006/01/31(Tue) 21:53 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
