日々を楽しく送るための備忘録

今日1日で楽しかった休暇も終わり。
明日からはまた色々頭を悩ませる案件と向き合うことになります。

死ぬほど散財して、残ったものは何?
ここ最近購入したのは、

・OLYMPUS E-P1 ツインレンズキット
・OLYMPUS E-P1専用ボディジャケット&ストラップ(ホワイト)
・MICHELIN Golf Driver Head Cover(Blue)
・MICHELIN Name Card Case
・KEEN Newport H2 (Forest Night/Leather Brown)
・雑誌及びラノベ多数


物としては残りますが、心に残るかは不明。
俺っていったい……。


休憩なく買い物し始めると、ブレーキは壊れます。
壊すなよって感じですが、壊れます。
幸いなのは、携帯電話の新製品に興味がない事。
W62CAでフルボッコされたので、新作にあまり食指が伸びないのは助かります。
でも、今度はdocomoに戻るのかなぁ……。いやそれともSBのi-Phone新型?
いや、どうでもいいか。

さて、今回のRally Minakami(注:今後旅行のことは“Rally~”と呼称することにします)で感じたのは、やはり飛行機に乗るべきだな、ということ。
本当は206で道内を移動したいのですが、時間的に難しいと思いますので現地でレンタカーを調達っていうのが一番ですね。FITかVitsのどっちか?

8月の末にでも行きたいですね。
とりあえずは、予算と飛行機、あとは見学場所を決めるだけかなぁ。
いや、その前に夏期休暇を含めて5連休をぶん取れるかどうかにかかってきますね。
普通の手段では、取れないことが分かってますから。
その時は、E-P1をお供に……。楽しみすぎだーーー!!

光画部的なネタとしては、やはりボディジャケットとストラップの購入ですね。
当初は無しでもいいかと思いましたけど、やっぱり傷だらけになるのは悲しいので予約だけしました。
ブラウンにしなかったのは、商品見本のようなイメージにしたくなかったから。
白×白の組み合わせや、銀×茶というお仕着せの組み合わせにあえて反撃してみます。
本当は、花文字のペンF風のデザインのレンズキャップも購入するつもりでしたが、見つかりませんでしたよ???
折角オシャレ気分の機体にしようと思ってたので、ちょっとそれは残念でした。
これはフラッシュと一緒に購入だな、多分。


追記を閉じる▲
光画部的なネタとしては、やはりボディジャケットとストラップの購入ですね。
当初は無しでもいいかと思いましたけど、やっぱり傷だらけになるのは悲しいので予約だけしました。
ブラウンにしなかったのは、商品見本のようなイメージにしたくなかったから。
白×白の組み合わせや、銀×茶というお仕着せの組み合わせにあえて反撃してみます。
本当は、花文字のペンF風のデザインのレンズキャップも購入するつもりでしたが、見つかりませんでしたよ???
折角オシャレ気分の機体にしようと思ってたので、ちょっとそれは残念でした。
これはフラッシュと一緒に購入だな、多分。

【2009/06/22 00:37】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
