日々を楽しく送るための備忘録

睡眠時間と遊びの時間を等価交換!

眠れば翌日は楽になりますけど、それと同じくらい色々なことをしたいという思いもあります。
ギター弾いたり、ネットに接続したり、お酒飲んだり(ってこれは内服薬の関係で止めてますけど)、パズル作ったり、模型を組んだり、ゲームをしたり、etc,etc。

けど何だかんだで、結局はネットにつなげるだけで帰宅時~就寝までの時間は削られる一方なんですよね。
1日が36時間、っていうのはいらないけど(どうせその分仕事が増えるだろうし)、あと2時間くらい体感時間が緩やかになればなぁ、と願っています。
(煙草を吸うと、「固有時制御、二倍速」が常にかかった状態になるので止めておいた方がいいのは理解してるんですがね。仕事の重圧から逃れるためについつい……。)

夏までにパズルはくみ上げておきたいなぁ。
絵柄は非常にしょんぼり風味ですがね(苦笑)。

雑誌ももっと深く読み込みたいんですが、どうも上手く読めないんですよね。
結果、つまみ食いな読み方しかしてないし。

今日も帰りに「赤男爵」にでも寄って、CB400SF(99/00年式のどちらか)の相場を聞いてこようかとも思ったんですが、実現ならず。
思考と行動の不一致が多々見られます。

【2009/06/24 23:33】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
