日々を楽しく送るための備忘録

予想通りというか、出ましたね。公式のバンドスコア。
ちょっと前にCagayake!GIRLS/Don't say“lazy”の2曲の入ったバンドスコアを購入しましたけど、他の曲も入ってるようですので嬉しい限りではないでしょうか。

商品に対するコメントを見ると、賛否両論といったところですねぇ。
楽器をやれる人間は素直に嬉しいと思うようですし、楽器はやらないでキャラグッズが欲しいという人間は高額すぎると思ってるみたい。
俺は前者ですが、後者の気持ちも分からんではありません。

ただ、単品でスコアを買うと分かるんですが、意外と楽譜って高いんですよね。
1曲で500円くらいでしたから(同じ日に店頭に並んでいた、Don't say “lazy”だけのスコアはそれくらいの値段でした。2曲入ってる僕が買ったほうは700円程度でした)。
もし収録予定曲が全部入れば、1曲350円と考えて、350×9=3150円。それに3曲入りのCD(MAXIシングルと同じと考えれば)1500円で4650円。
妥当なお値段ではないかと思います。

とりあえず、買います。
買ったらちょっとずつ練習です。
最初から完璧に弾けるようにはなれませんから、極めるべきゴールのための本のつもりで。

あーあ、こんなことなら、やっぱり昔TMN解散前に売っていたスコア集を買っておくんだったなぁ。当時は学生だったので、そんなにお金を持ってなくて諦めたんですけどね。

【2009/06/26 21:54】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
