日々を楽しく送るための備忘録

現在俺が履いているホイールは何だ~?
そう、ラリ-レーシングですね。

そこで、あるものを注文しました。
いつもならここで隠して、こうご期待!なんですが、最近寄る年波には勝てません。
さっさと吐きます。

2003年、ラリー・ニュージーランド仕様のプラーク(フロントに貼ってある、ゼッケンみたいなものだと思いねぇ)。これを注文しました。
しかーし、これは車に直貼りはしません。
そう、ビルシュタインのロゴワッペンと同じように裏面にマグネットを貼り、オフ会や個人的な旅行の際に使用しようと、まぁそんな感じで。

で、これをつけようと思ったきっかけは、「特別な日を自分のマシンに演出したかったから」ただそれだけです。
完璧に自己満足ですが、これを付ける事で何かしらのイベントに参加してる感が出るじゃないですか。
ニュージーランドにした理由は、

・グロンホルムがこの年に勝っている
・車体のブルーに対して、モンテの赤っていうのはどうも落ち着かない。
・現在はいているホイールはグラベルラリー仕様
・俺が行って見たい土地だから


と、そんな他愛のない理由から。
そんな訳ですので、モノが届いて加工したらまた写真を載せるつもりです。
基本不器用のめんどくさがりなんで、どれくらい上手く加工できるか。それが問題ですね。
で、久しぶりにステッカーチューンを施そうかと。
今までは2002年仕様が一番だったのですが、サイドスカート下部にマーキングを施すとなると変に浮いちゃうし、何より工賃が……。
ですから、2003年仕様にしようと思います。
本来ならフロントフェンダーに貼り付けるんですが、そこに貼るにはスペースは足りないし。

あとは折衷で、2002+2003仕様のオリジナルバージョンも面白いかも。
あんまり派手にはできませんがね(笑)。


追記を閉じる▲
で、久しぶりにステッカーチューンを施そうかと。
今までは2002年仕様が一番だったのですが、サイドスカート下部にマーキングを施すとなると変に浮いちゃうし、何より工賃が……。
ですから、2003年仕様にしようと思います。
本来ならフロントフェンダーに貼り付けるんですが、そこに貼るにはスペースは足りないし。

あとは折衷で、2002+2003仕様のオリジナルバージョンも面白いかも。
あんまり派手にはできませんがね(笑)。

【2009/06/27 23:51】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
