日々を楽しく送るための備忘録

メール本文引用

2009年06月18日に、注文番号(8桁の番号)にて
ご注文を承りました商品を本日発送させていただきました。
ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。


from OLYMPUS ONLINESHOP


な、何だって~~!!!

早い、早すぎますよ!
だって発売日は今週末の金曜日。
お、俺だって心の準備が……。

嘘ですけどね。
明日か明後日に届いちゃうってことかなぁ?
それとも配達日指定?俺ステイ?

ここまで期待させておいて、発売日当日着だとワクワク感に盛大なダメージです。
明日来い!明後日でもいいぜ。
とにかくこのふざけた時代へようこそダメダメな毎日に清涼感を与えるには、買い物をして紛らわすのが一番。
だから金も貯まらないんですけどね~(笑)。

【2009/06/29 22:35】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
