日々を楽しく送るための備忘録

メール本文引用

先日「商品発送のお知らせ」をメールにて送信致しましたが、本製品は
2009年7月3日(金)発売のため、7月3日(金)到着予定で発送の手配を
させていただいております。

「E-P1」の発売日に合わせて商品発送の手配を事前から行っていたために、
上記のお知らせが届いた次第でございます。
発売日以前にお手元に届くことはございませんのでご了承ください。


OLYMPUS ONLINESHOP


ちっくしょぉぉぉ~!!

ふぅ、思わずベジータのAAを貼ってしまう所だったぜ。
よーしよーし、俺ステイ。

ま、こんなもんですよ。
けどちゃんと断りのメールが入っただけ良しとします。
メールが入らなかったら、明日か明日かと待ちわびてしまう所ですから。

明日、明後日ととりあえず平穏に過ごせそうです。
仕事の内容で心ざわつくことはあるかもしれませんけど(笑)。

あ、そうだ。
SDHCの8Gのメモリーカードも買っておかないと。
届いてすぐに使うためには必要ですよね?
アマゾンが一番早く着くんですが、ポイントが付かないしなぁ。
そうすると、対抗のビックかな?
あ、でも送料がかかるか。

【2009/06/30 23:56】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
