日々を楽しく送るための備忘録

携帯をドコモに戻そうか、若干検討中。
auを購入した時は、繋がりの良さとか色々な面で気に入ったのですが、ここの所の端末の酷さに正直心は折れそうです。

iPhone3GSも出たことだし、ソフバンも考えましたけどやっぱりなんか違うんですよね。
iPhoneは買わないで、iPod touchの方が個人的には幸せになれそうな予感。
僕は買い物をする時はあまり人に意見を求めなくなりました。
以前は結構してましたけど、最近は自分が気に入ったから買うんだ、というポリシーを貫いています。
だって、折角買うんならそのときの物欲ゲージがレッドを通り越してブラックアウトするくらい欲しいぜ~、ってならないといかんのですよ。
それがお金に対する俺からの礼だ。←意味不明www

さて、携帯の話に戻りますが。
kenpiさんがF-09Aに買い換えたということで、実機を触ってきました。
うを、コリャすげぇ。画面を触ってメニュー表示させることがこんなに面白いとはっ。って感じでした。
もし近いうちに買い換えるならこれがいいな~。
NECのも似ていたのがあったので触りましたが、富士通の物ほど画面の動きが洗練されていないというか……。要はあまり気に入らなかった、ただそれだけのことなんですが。

値段を聞いてきたところ、機種購入代金を合わせて、月額8000円ほど(細かい数値は忘れたので書きませんが)。
auの明細と突き合わせて見ないと分かりませんがそれほど値段は変わらないのかな?っていう感じでした。
もしもドコモに変えるなら、折角なのでNTTの光回線に戻しちゃうかも。
親は別にauでまだしばらくいいみたいなので、完全に僕の戯言ですけどねっ!

【2009/07/05 00:46】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
