日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUTAYAにて珍しい本があったので、帰宅後にネットから注文。
特集のホットハッチっていう単語に心惹かれたんですが。
あと、内容を見たら207と308が載っていたので、つい。

まだパラ見なんですが、雑誌としてはとてもまっとうな作りだったと思います。
自動車の雑誌でありがちな、むやみやたらの広告についてもあまり気にならなかったし。
非常に読みやすいといえる本でした。←JAFが協力してるようですので、その関係もあるのかな?

Cada誌が休刊してからしばらく経ちますが、これといった自動車雑誌にまだ出会えてませんでした。
前回購入したcar MAGAZINEも悪くはないのですが、こちらの方が内容としては好みです。
内容はチューニングやレースのことではなく、一般的な自動車情報なんですが、飛び抜けてぶっ飛んだテキストを書く評論家がいないのがいい。
(残念ですが、伊集院光クラスの中二病テキストを読めるだけの体力が最近なくなってきてしまいまして。や、もちろんそういうテキストは好きなんですが、高校~社会人になるまでに愛好していたまでのものを受け入れる土壌が失われてしまいまして……。)

以前car MAGAZINEを定期購読するかも、って言ってましたが、前言を撤回します。
値段、記事どちらをとってもAUTO ROUTE誌の方が自分の好みにマッチするみたいです。

【2009/07/18 18:47】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。