日々を楽しく送るための備忘録

落ち着かないをある部分で割ると、意味が全く変わってきますね(オチ、付かない)。

とまぁ、どうでもいい出だしなんですが。
色々とミスっております。
自分の無能さに、あきれ返ってる次第で……。

ハムを冷凍庫に放り込んだまま、6日ほど経過させてみたり。
営業成績が下から数えた方が早かったり。
気が付くとギターを弄る前に日付が変わっていたり。
転職のための試験を受けるには、何から始めたらいいか迷ってみたりと。

首のすげ替えがあるから良くないんですな。
普段仕事している人とは違うタイプの人が観察に来てるから、余計に緊張しちゃって。
うーん、でも緊張とは違うな。
どちらかというと、人見知りしてるようなそんな感じ。

ほら、上手に話せないし、いい営業スタイルを見せてるわけじゃないし。
世の中ままならん、とは言ったものです(違)。

木、金と残り2日ですが、上手くこなせるかどうか。
イマイチ自身がないものでして。
ネタもないし、とりあえず戯言でお茶を濁してみます。


ほら、やっぱりオチが付かないでしょ?

【2009/07/23 00:10】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
