日々を楽しく送るための備忘録

今日で首のすげ替え期間は終了しました。
あー、しんどかった。

5営業日は確実に入るので、休みが入った今週は金曜から金曜までという、やや変則的なスタイルになりました。
とにかく、外からの風が入るとどうも落ち着かなくていけませんな。
悪さしてるわけではないし、堂々としてればいいのですが、どうも気が小さいものでして。
偉ぶってられるのは、自分のブログだけです(笑)。

で、結局この時間にブログ記事を打ち込んでいるのは落ち着かないので眠れないから。
「もう新人じゃないんだから」なんて言葉は、自分には当てはまらないですよ。
何年経とうが、新人気分ですよ。
どんどんシステムが移り変わってしまい、追いつくことが出来ないので。
気が付くと、新しいやり方になってるなんてザラですからねぇ。
自分ひとりで上手く消化できれば問題ないんですが、それもできてないので、ダブルパンチです。

明日明後日はのんびり過ごしたいのですが、多分ダメでしょうね。
つまんないことで悶々と悩んでしまい、休み終了な予感……。
近頃は上手く休みを満喫するなんて、本当に少なくなりましたからねぇ。
ギター教室はお休みなんで、自主練にでもあてますわ。
美容室で髪のカットも忘れるな。

【2009/07/25 00:40】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
