日々を楽しく送るための備忘録

PEUGEOT206XS(2009.07.26)
簡単モディファーイ。
そんな訳で、以前ネタにしたモノで簡易モディファイを行いました。

コンセプトは、「通勤時には外せます」。

さて、どこが違うか分かるかな~。

PEUGEOT206XS(2009.07.26)その2
角度を変えると、わかりやすいですね~。

はい、正解はステッカーチューンでした。
写真だと分かりにくいですが、2003年の第4戦、ニュージーランドのプラークを貼りました。
近くによると、フィニッシュの甘さが分かるので、アップにはしないでね(笑)。

カーナンバーは「1」。M.グロンホルムのマシンですね~。
カラーリングが違うって?
仕方ないじゃんwww。そこは心の目で見てもらうっていうことで。

2003 Rd.4 Rally Newzealand
アップにするとこんな感じです。
色が飛んじゃって、何色だか分かりにくいですが……。
上の写真の方が、色合いはわかりやすいのでそちらを参照。
(上半分はグリーン、下半分は赤って思っていただくといいですね)

で、これをまんま貼ってしまうと通勤で使えなく……はなりませんが、目立つので脱着可能にしてあります。
要は下にマグネットシートを貼り付け、使わない時(オフ会等以外)は自宅に収納できるようにしてあります。

これをつけちゃうと、サイドのゼッケンも付けたくなっちゃいますね~。
別注して、同じように脱着可能に加工しようかしらん?


追記を閉じる▲
PEUGEOT206XS(2009.07.26)その2
角度を変えると、わかりやすいですね~。

はい、正解はステッカーチューンでした。
写真だと分かりにくいですが、2003年の第4戦、ニュージーランドのプラークを貼りました。
近くによると、フィニッシュの甘さが分かるので、アップにはしないでね(笑)。

カーナンバーは「1」。M.グロンホルムのマシンですね~。
カラーリングが違うって?
仕方ないじゃんwww。そこは心の目で見てもらうっていうことで。

2003 Rd.4 Rally Newzealand
アップにするとこんな感じです。
色が飛んじゃって、何色だか分かりにくいですが……。
上の写真の方が、色合いはわかりやすいのでそちらを参照。
(上半分はグリーン、下半分は赤って思っていただくといいですね)

で、これをまんま貼ってしまうと通勤で使えなく……はなりませんが、目立つので脱着可能にしてあります。
要は下にマグネットシートを貼り付け、使わない時(オフ会等以外)は自宅に収納できるようにしてあります。

これをつけちゃうと、サイドのゼッケンも付けたくなっちゃいますね~。
別注して、同じように脱着可能に加工しようかしらん?

【2009/07/26 23:40】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
