日々を楽しく送るための備忘録

3巻が出るらしいと言う噂を聞いて、早幾年。
25日に発売してました。
忘れてたわけじゃなく、アマゾンの取り扱い開始がギリギリまでかかっていたため、発売日を失念してました←やっぱ忘れてたんじゃんwww。

一応、『グッドラック・戦闘妖精雪風』から続くエピソードみたいです。
『グッドラック』では、最終章で絶望的な状況ともいえる戦場に、零と雪風が出撃するくだりで終わってますが、それの続きとなるとどんな風になっているか。非常に楽しみです。

ただ、到着が今日現在で2~5週間後という、こちらも絶望的っ!(ここは『カイジ』を思い出して頂けるといいかもwww)
ポイントは付くみたいですが、俺はそんなことじゃ騙されないぜ(えー。

とりあえず、最速で着きそうなところで注文しました(はっきり言うと「楽○ブックス」)。
こちらは在庫ありになっていたから、2,3日待ってれば……。
ホントは前の2冊を文庫で持っている都合上、文庫に落ちるまで待ちたかったんですが、それ待ってたらどれくらい時間投資しなければいけなくなるのやら。
古本で出るのを待つっていうのもねぇ……。←富士見の文庫じゃないから、ファンは早々手放さないだろうし。

【2009/07/27 00:03】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

こんばんは
オムライス
もう手に入れられましたか?。
俺は昨日から読み始めました。

第一話を初めて読んでからでも10年以上たちますし、三巻を読む前に一巻から読み返そうかと思いましたが、三巻までたどり着くのに時間が相当かかりそうなので(笑)、素直に三巻を読むことにしました。
いったいどうなるのか、非常に楽しみです。

オムライスさん
なお
こんばんは。
僕はもう終わりました~。

何だか今までからの「雪風」っぽくなかったというか。評価が分かれそうですね~。
SFといえばSFなんですが。

とりあえず、続編に期待します。←この終わり方なら、続編もありますし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もう手に入れられましたか?。
俺は昨日から読み始めました。

第一話を初めて読んでからでも10年以上たちますし、三巻を読む前に一巻から読み返そうかと思いましたが、三巻までたどり着くのに時間が相当かかりそうなので(笑)、素直に三巻を読むことにしました。
いったいどうなるのか、非常に楽しみです。
2009/08/20(Thu) 19:17 | URL  | オムライス #-[ 編集]
オムライスさん
こんばんは。
僕はもう終わりました~。

何だか今までからの「雪風」っぽくなかったというか。評価が分かれそうですね~。
SFといえばSFなんですが。

とりあえず、続編に期待します。←この終わり方なら、続編もありますし。
2009/08/20(Thu) 23:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
