日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の職場でのブームです(ブーム?)。

仕事が終わって、特定のメンバーの時に限りますが、何故か筋トレをやってます。
最近ようやく腹筋20回、腕立て15回、柔軟のセットを2回できるようになりました。
どんだけ衰えてるんだ、俺。

最初の頃は、30回目前の29回で力尽きて沈んでましたから(笑)。しかも大ウケされるし。
回数をあえて下げてそれを2セットという風にしたら、大分楽になりました。
やっぱり無理はイカンよ。
レスポールを持つのに、いくらか腕の力も必要になるでしょうから鍛えて置いて損はないかな?
あとバイク。傾いた時踏ん張れるだけの力を付けておかないとね。


明日は(職場では)多分やらないような気もしますけど、それは家に帰ってからでいいかな?
家でのメニューはさらに甘く。完全に体を持ち上げるのではなく、半分だけ持ち上げる方式で。
これでも十分トレーニングになるんだから、異論は認めない(笑)。

あと、帰りに楽器店に寄ってきます。
ギターの弦交換してたら、1弦だけブチッとやってしまったため。
うーん、引っ張りすぎたか……。
今考えているのは、同じ弦のセットを買ってくるか、1弦だけ買うか。
同一の条件で、っていうならセット買いの方が良いのですが、使わない2~6弦がもったいないし。
1弦だけ買うと、1本だけフィーリングが違う風になるかも、だし。

実に悩ましい……。
あ、でも1本違うからって問題にはならないか。
どうせ月に1回は交換してるわけだし。

【2009/08/03 23:55】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。