日々を楽しく送るための備忘録

去年買った(去年買ったことすら忘れてました。今年になって買ったんじゃなかったんだ……。俺の記憶は本当に当てにならねぇ…orz。)、SONYのカナル型ヘッドフォンですが、コナによって破壊されました(涙)。

自分が留守にしてる間に、勝手に部屋に侵入→足元に落ちていたヘッドフォンを発見→「何だコレ?とりあえず噛んじゃえ!」→コード断線、あぼーん。となってました。

うーん、いつやられたか全く分かりません。
しかし、SONYタイマーが発動する前に、愛犬によって物理的に破壊されてしまいました。
犬を叱る気もないので(いつやられたか分からないし)、とりあえず破棄しましたけど、もったいなかったなぁ。


新しくiPodを聴くのに、ヘッドフォンを探さないといけないのですが、何を買ったらいいのやら。
でも、今度はSONYじゃないメーカーにしようと思ってます。
毎回同じじゃつまらないしね。

候補は、オーディオテクニカかケンウッドあたりかな?
いやいや、最近J-WAVEのCMでかかっていたロジクールか?
しばらくは買えないので、とりあえず情報集めの上、購入ですね~。
もしも「これは」、という製品がありましたら、コメント欄から情報提供よろしくです。

【2009/08/14 23:59】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
