日々を楽しく送るための備忘録

昨日は、「さいたまイタフラ車生活」のオフラインミーティングでございました。

場所は「焼肉・小倉優子」。
そう、コリン星の使者と自称する、あの人の名前のお店です。

食べ放題、飲み放題のプランで2時間。
相当量の肉を喰らってきました(「食べた」、ではなく、「喰らった」とあえて言いたい)。

時間制限付きで、最初に出された肉を食べきらない限り、次の注文が出来ないというシステムのため、必死で片付けましたねぇ。
焼いてるうちに腹はいっぱいになってくるし、飲み物は1人1つ(グラス交換で次を頼む)でしたので、思ったよりは食べてないのかなぁ?
ピストン西沢氏がよく“GROOVE LINE”で言っているように、最初にモツ系を出されると、腹がいっぱいになってしまうというアレ状態だったのかな?

とりあえず、夏休みの思い出として何か一つはしたかったので、参加してよかったです。
今日は胃もたれが凄いんですがね~(笑)。顔のテカりはそんなでもないみたいですが(笑)。
次の機会があれば、また参加します。


※写真は今回ナシです。焼肉臭くなるし、ギター(しかも今回はレスポール)を持っての移動があったので、わざと置いてきたのです。あしからず。

【2009/08/23 18:51】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
