日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からずっと眠かったので、実際に投票にいったのは16時ごろ。
雨が降っていたせいもあって、だいぶガラガラでした。
親は12時ごろに行ったのですが、その時は結構混んでいたそうで。

さて、今年は某党の勧誘は来ませんでした。
bonpuのとこには来たそうですが、俺はスルーされたみたいwwwww。
いいことですが。

さて、現在開票が続いてますが、民主勝ちすぎ。
二大政党制になりつつあるといいつつ、結局片方の党が多くの票を確保してしまうっていうのはねぇ。
これもマスゴミマスコミのキャンペーンのせいですな。
国民、皆が皆マスコミに踊らされていることはないとおもいますが、こうやって大掛かりに議席数が変わってしまうとちょっと心配。

ネット上では、自民が勝つことも民主が勝つことも否定している人がいますけど、そういう人はどこに入れるんでしょうね?僕が心配することではありませんが。

とりあえず、ちゃんと日本が良い方向に変われば我々は文句がないんですがね。
それができなきゃ、議員の数は半分に減らして良いです。
や、半分でも多いな。1/3でいいくらい。
官僚叩きも良いですが、俺は最初に議員の首をすっ飛ばす所から始めた方が良いと思う。


俺は割とノンポリな所がありますけど、個人の考えで動きますのでテレビには左右されないようにしてます。
けど、本音を言うと、入れたい党なんてないんですよね…。
どこに入れたって、あまり結果が変わりそうにないって最悪じゃね?

【2009/08/30 23:27】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。