日々を楽しく送るための備忘録

すっかり忘れてましたけど、『けいおん!』のCD付きバンドスコアが届きました。

とりあえず『けいおん!』関係は、これで打ち止めですかね?
や、BDは別にしてですが。
(場合によっては、ねんどろいども考えてますが、それはまた別の話で)

とりあえず、「Don't say “lazy”」を見てみましたが、先に購入したバンドスコアと違ってますね。
バンドスコアの方は、パワーコード中心だったので、何とか弾けそうな気もしましたが、今回のスコアを見るともう少し複雑になってるみたいです。
あ、これは僕の眼から見た感想ですので、ちゃんとギターが弾ける人間にとっては問題ないと思います。

一緒にCDも付いて来ましたが、これを聴くのはまだいいかな、と。
暇をもてあました時にでも聴いてみようかな。

初回版ということで、おまけのステッカーが付いてきましたけど、まったくもって使いどころがありません(笑)。
ジャケットみたいにハードケースにベタベタ貼るというのは、僕個人の美学に反しますので却下。
(そういえば、「近畿の子供たち」のかたっぽが「美我空」なんてやってましたけど、あれどうなったんですか?)
車に貼っても雨でダメになるので却下。
そんなわけできっと倉庫の肥やしになるでしょう(笑)。

さて、ギターの練習もしないとね~。

【2009/09/02 20:09】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
