日々を楽しく送るための備忘録

あ、とりあえず生きてます。
mixiの方はよくログインしてますので、生きてることは明白なのですが。
注:直リンでここのページを日記指定してる方は絶賛放置ですが。

AUTO ROUTE(雑誌)の新刊を注文しようとしたら、Amazonでは出品者からしか買えない状況で、少々凹みました。
新刊で、1週間もたってないのに3倍近くの値が付いてるってどういうわけよ?
仕方がないので、楽天ブックスで頼みました。
ちなみに、楽天の方は買い物のしすぎで、ゴールドを飛び越えプラチナ会員になってました。
恐るべし、『けいおん!』BDの購入www。

mixiの方はよく更新していると書きましたが、内容によって見せる範囲を限定しているので全員が全員見られるわけではないのです。
車ネタは車関係まで。音楽関係は音楽関係まで。といった具合です。
でも、最近更新に疲れてきました。
自分が好きでやってるんだから、毎回更新の必要はないんですが、ついついちゃぶ台をひっくり返したい衝動に駆られます。もったいないからしないけど。

そうそう、今年度受験のための本が投売りされてたので、購入してきました。
結局、今の試験と前までの知識のすり合わせをしないといけないからなんですが、とりあえず安い値段で手に入ったのはラッキーでした。
最近は何でもワゴンセールがかかってくれて助かります。

昨日は久しぶりに非番出勤でした。
9~17時まできっちり講習会。
面白くないのは仕方ありませんが、何せ眠くてたまらなかったです。
10月からの改正は、とんでもなく分厚いマニュアルで死にたくなります。
どうせ覚えるのは僕の仕事ですからね。

月曜(既に今日)は年休ですので、ゆっくりさせていただきます。

【2009/09/07 00:37】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
