日々を楽しく送るための備忘録

携帯にアプリとしてテトリスを放り込みました。
これは危険だ。

いやー、ついつい暇つぶしにやってしまうんですが、気がつくと何回もやっちゃってまして。
30分とか軽く超えてるんですよね~。
ちなみにこういうパズル系のゲームは致命的に下手です(笑)。
現在の記録は、レベル8で必ず終わってしまうので。
調子が良くてもレベル9までです。

こういうのをやらすと、とっさの判断力とかがないのが丸分かりです。
毎回同じレベルのスピードについていけないって……orz。

とりあえず、しばらく封印しておかないとまずそうです。
ついつい暇つぶし→時間がねー→でもまたやる、のエンドレスエイトになってしまうんで。

【2009/09/13 21:09】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
