日々を楽しく送るための備忘録

今日の予定。
一応思い描いているだけですが。

仕事が終わったら、日課の筋トレをさせられた後に、帰宅。
途中でお金をおろしてくることも忘れずに。

帰宅途中に、友人宅に寄って「あずにゃんぐ」を回収。
場合によっては次のミッション前に行くかも。つーわけで、bonpuさんよろ。

晩飯を食べたら、レイトショーに行く準備。
近所でやってないんで、ちょっと遠くまで足を伸ばします。
見てくるのは、『サマーウォーズ』。
またアニメかよ、というツッコミはナシの方向で(笑)。
だってアニメの方が面白いケース多いですよ?
『時をかける少女』は見てねーんですが、方々でなかなかの評判を頂いているので、ハズシはないと踏みました。

帰宅後風呂に入って寝ます。
一応こんな予定です。

そろそろ206に御帰宅願いたいんですが、先方からの連絡はまだ。
プリウスの方が先に来る方に、10ペリカ(爆)。

あ、そうそう実は先日プリウスが納車されました。
写真を上げようと思っていたのですが、ナイスなショットが取れなくてちょっとお蔵入り中。
少しお待ちください。

何だか無理矢理更新した感が否めないのですが、仕方ないです。
いやー、反省しなきゃいけないことが多くて。
書類でチョンボしたのは仕方ないですが、SF的理論を間違えちゃいました(汗)。
理論としては知っていたんですが、肝心の理論名が分からなかったのでWikipediaで調べたんですよ。
辿ったルートがまずかったみたいで、違う理論にたどり着いちゃいました。
で、何を勘違いしたかついコメントにそれを書いちゃいまして。
記載後、なんか違うような……、とは思ってたものの、そのままにしておいたら、見事間違ってました(笑)。
うん、やっぱり完璧に理解していることしか書いちゃダメってことですね。深く反省。

自戒の意味を込めて、コメントはそのままにさせて頂きます。

次回更新からは、ちょっと方法論を変更してみようかな、と思ってます。
具体的には、ニュースサイトから自分の興味のあるネタを引っ張ってきてそれについて徒然とかいてみる、というスタイルにしてみようかな?と考えてます。
世間一般のニュースはあまり取り上げないです。というのも、政治とかについて書いても穴だらけで自分の無知を晒しちゃうから。←さっきのSF的理論を見ても分かるように。
当たり障りのない話、特に自分の物欲とリンクしてるネタ中心で行きます。
それ以外はまぁいつも通りの更新で。

【2009/09/25 00:21】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
