日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前々から買おうと思っていた漫画ですが、この度ようやく購入しました。

以前にmixiかこちらで、「俺がカメラに興味を持ったのは、マンガの影響じゃねーよ」的な事を書きました。
(記事を探すのは面倒なんで、言ったということにしておいて下さい)
実はこれの関係があったから(爆)。

本の存在は認識してました。
ただ、始まった時期は知らないんですよね~。奥付を見ると、2008年だから、自分がカメラを持った時期とはずれますので、そもそも気にする必要もありませんが。

『究極超人あ~る』以外に写真部を扱ったマンガを僕は知りません。
あるのかもしれませんが、とにかく知らないんです。
『あ~る』はそれ以前に真面目な写真のマンガとはいえませんけど(爆)。

読んでみた感想としては、ちゃんと話の内容で写真が扱われてるので安心しました。
物語のつくりとしては、連続性のあるストーリーですので、次の巻も買おうと思わせてくれますし。
Web上で連載されているので、見ようと思えば最新の話が読めますが、それは止めておこうと思います。
個人的に紙媒体での物が好きなんですよ。
次巻も購入してみようかと思ってます。


このリンクを検索したら、既に2巻の予約も始まってました。
Amazon以外のところではどうか分かりませんけど、とりあえず2巻のリンクも貼っておきます。

瞳のフォトグラフ 2

【2009/09/26 23:36】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。