日々を楽しく送るための備忘録

PRIUS(Rear)
そんなわけで、プリウスが納車されました。
写真をUPします。
今回はあえてモノクロ画像です。

PRIUS(Front)
お次は前方から。
個人的には先代のプリウスに比べてスポーティな外観(北米でうけるデザイン)がお気に入りですね。
今後しばらくは、ガス代を自分の負債返却に充てられると思うと、ホッとしますね。
ハイオク50リッター満タンで、毎回5~7000円はかかるんですからね。

内装は今回は省略します。
だって、CGのサイトとか見れば載ってる訳ですし。

そうそう、ちなみにボディカラーはシルバーです。
モノクロにしてもあんまり大差ないなぁ、っていうのがあります。
セピア色で掲載すればよかったかな?
さて、ここまで読んで何かおかしいと思う方はいませんか?
思ったあなたは大正解。

以下ネタバレ~。



これはミニカーです。
プリウスはプリウスでもミニカーが納入されました。9月25日の日記はこれのことを言ってます。
ちなみにbonpuは騙されました。
彼の場合、そこまで深く興味を示してるわけではないので、仕方ないといえば仕方ないのですが。
まぁ怒んないでくれ(私信)。

なかなかプリウスが納車されないで、業を煮やしていたら、トヨペットの担当が持ってきました。
「もうしばらくこれで我慢してください」

ざっけんな~(笑)。
しかし、もらえる物なら何でも頂いておきましょう(苦笑)。
親父殿は一緒にトヨタのクレジットカードも作ってましたが、なかなかそれも来ない。
どうなってるんだと聞いたら、手続きに不備があったそうで……。
や、手続きの不備は仕方ないにしても、そういう風に連絡あったら、当事者に速攻連絡じゃね?
少なくとも俺の仕事じゃそんな風に怠慢かましてたら、即怒られるし。
全く、いくら受注量が半端ねぇとはいえ、そういう所でテキトーやってたら、顧客なめんなで次回契約ないぜ?

というものの、今のトヨタに魅力がある車があるか?と問われたら、ないので、買う予定ありませんけど(爆)。
セリカかスープラが生き残ってたら話は違ったんですが。
あるいはカローラでもいいからWRCに出てそうな感じのマシン。

正式な納入日は今月10日です。
その時はちゃんとした写真を上げるので、お楽しみに~♪


追記を閉じる▲
さて、ここまで読んで何かおかしいと思う方はいませんか?
思ったあなたは大正解。

以下ネタバレ~。



これはミニカーです。
プリウスはプリウスでもミニカーが納入されました。9月25日の日記はこれのことを言ってます。
ちなみにbonpuは騙されました。
彼の場合、そこまで深く興味を示してるわけではないので、仕方ないといえば仕方ないのですが。
まぁ怒んないでくれ(私信)。

なかなかプリウスが納車されないで、業を煮やしていたら、トヨペットの担当が持ってきました。
「もうしばらくこれで我慢してください」

ざっけんな~(笑)。
しかし、もらえる物なら何でも頂いておきましょう(苦笑)。
親父殿は一緒にトヨタのクレジットカードも作ってましたが、なかなかそれも来ない。
どうなってるんだと聞いたら、手続きに不備があったそうで……。
や、手続きの不備は仕方ないにしても、そういう風に連絡あったら、当事者に速攻連絡じゃね?
少なくとも俺の仕事じゃそんな風に怠慢かましてたら、即怒られるし。
全く、いくら受注量が半端ねぇとはいえ、そういう所でテキトーやってたら、顧客なめんなで次回契約ないぜ?

というものの、今のトヨタに魅力がある車があるか?と問われたら、ないので、買う予定ありませんけど(爆)。
セリカかスープラが生き残ってたら話は違ったんですが。
あるいはカローラでもいいからWRCに出てそうな感じのマシン。

正式な納入日は今月10日です。
その時はちゃんとした写真を上げるので、お楽しみに~♪

【2009/10/04 18:10】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

No title
いけぴ
これミニカーみたい、どうやって写真撮ったんだろうと思ったら、やっぱりミニカーだったんですね。
だまされました。

私の知り合いもプリウスを買ったんですけど、やっぱりまだ納車されないみたいで。
前乗ってたクルマの車検が切れて、今はディーラーが用意したwishに乗ってます。


いけぴさん
なお
引っかかっていただきありがとうございます。
正直バレバレなんですがね(笑)。
ごまかすためにモノクロにしたくらいなんで。

ナンバープレートのあたりを見れば一目瞭然です。
加工してないし。

ウチのマークⅡも車検が8月に切れました。
でもディーラーは代車を貸してくれません。
206が壊れたので、当時は非常に困りました(ちょうどお盆前だったので)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これミニカーみたい、どうやって写真撮ったんだろうと思ったら、やっぱりミニカーだったんですね。
だまされました。

私の知り合いもプリウスを買ったんですけど、やっぱりまだ納車されないみたいで。
前乗ってたクルマの車検が切れて、今はディーラーが用意したwishに乗ってます。
2009/10/06(Tue) 10:29 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
いけぴさん
引っかかっていただきありがとうございます。
正直バレバレなんですがね(笑)。
ごまかすためにモノクロにしたくらいなんで。

ナンバープレートのあたりを見れば一目瞭然です。
加工してないし。

ウチのマークⅡも車検が8月に切れました。
でもディーラーは代車を貸してくれません。
206が壊れたので、当時は非常に困りました(ちょうどお盆前だったので)。
2009/10/06(Tue) 23:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
