日々を楽しく送るための備忘録

今日はF1の日本GP決勝でした。
どちらかと言えば、前回のシンガポールGPを見たかったのですが、夜更かしはしたくなかったので泣く泣く断念。

年に1度の日本でのF1ですから、一応見ておかないと。

この書き方も久しぶりだな~。
最近はWRCの情報を得るのもメンドくさくて、WRCネタも半ば封印ですから。

・1位:セバスチャン・ベッテル(レッドブル・ルノー)
・2位:ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)
・3位:ルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
・4位:キミ・ライコネン(フェラーリ)
・5位:ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ・トヨタ)
・6位:ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)
・7位:ルーベンス・バリチェロ(ブラウン)
・8位:ジェンソン・バトン(ブラウン)


だそうです。
書き方は、WebCGの内容をほぼ写しましたので、チーム名が正式なフルネームでないことは許せ(爆)。
途中、寝てました(笑)。

なんていうか、いつもならどっかんどっかんセーフティカーが入って中だるみするところが、それほどでかいトラブルがなかったもので。
もちろん、残り8周になった130RでSCが入ったところからは見てましたけど。

あんまりフォーミュラの話は集めてないんで、どこぞで聞いた噂程度ですが、今年のレッドブルはなかなか調子がいいそうですね。
個人的にレッドブルって言ったら、「勝てないけど出てる」っていうイメージだったので。
そういやぁ、WRCでもシトロエンのスポンサードしてたな。←最近はローブがイマイチみたいですけど。

とりあえず、一度は見に行ってみたいです。
興味はそれほどではありませんが、スーパーGTも見たいかも。
ついでに全日本ラリーも。

要は、ライブ感覚のレースを見てみたい気はあるんですよ。
けど、次の日のことを考えてしまい、ついついテレビ等で満足しちゃうんですよね。
いかんいかん。
こんな後ろ向きじゃ楽しい生活なんて送れないよね。ちょっと反省します。


追記を閉じる▲
途中、寝てました(笑)。

なんていうか、いつもならどっかんどっかんセーフティカーが入って中だるみするところが、それほどでかいトラブルがなかったもので。
もちろん、残り8周になった130RでSCが入ったところからは見てましたけど。

あんまりフォーミュラの話は集めてないんで、どこぞで聞いた噂程度ですが、今年のレッドブルはなかなか調子がいいそうですね。
個人的にレッドブルって言ったら、「勝てないけど出てる」っていうイメージだったので。
そういやぁ、WRCでもシトロエンのスポンサードしてたな。←最近はローブがイマイチみたいですけど。

とりあえず、一度は見に行ってみたいです。
興味はそれほどではありませんが、スーパーGTも見たいかも。
ついでに全日本ラリーも。

要は、ライブ感覚のレースを見てみたい気はあるんですよ。
けど、次の日のことを考えてしまい、ついついテレビ等で満足しちゃうんですよね。
いかんいかん。
こんな後ろ向きじゃ楽しい生活なんて送れないよね。ちょっと反省します。

【2009/10/04 22:41】 | 自動車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
