日々を楽しく送るための備忘録

明日納車です。
ようやくか……、の想いが強いです。
熱が冷めないうちにブログに上げないと、結局メンドクセになっちゃうので注意。

本を買いました。
タイトル『●の●○●○●』。
伏字だらけで分からない?そりゃそうです。分からないようにしてるんですから。

とりあえず情報としては。

・1996年から始まった作品
・メジャー誌ではない
・内容ははっきり言って鬱
・救いが無いと思います
・当時の俺の感想→すげーショッキングだった
・本は2巻まで出てる(未収録話アリ。ついでに未完結。)


といった所で。
分かる人は分かるんでしょうけど、これだけじゃねぇ。
気づいてもコメ欄に書き込みは不要ですぜ?

ちなみに価格はアマゾンの中古で1円www。
はっきり言って、送料の方が本体じゃね?とか思います。
紙媒体って、値段の落ち方が半端じゃないですね。

あーあー、そうだ『しろくまベルスターズ』の予約も入れとかないと。
基本PULLTOP作品にハズレ無しです。
今まで買ったものの中で、はっきりと外したものってないですし。
いいかげん『PRINCESS WALTZ』あたりも崩さないといけないんですが……。
『遥かに仰ぎ、麗しの』の最後に1本シナリオ残したままです。
サントラ目当てにゲームを買ってる感が強いんで(汗)。
でも、『かにしの』は頑張った方だよ!
『BALDR SKY Dive.1』すら終わらせてないんですから…orz



最近帽子を買うのがマイブーム。
それも普通のじゃなくて。
普通のも買いますけど、どっちかというと、メーカーの販促品的なものが好みですね。
手に入れやすいのは、車関係。
タイヤメーカーなんかは割と簡単にオークションを覗いてれば、って感じ。
その他の会社は、色々下調べしてからになります。
タグホイヤーの帽子を被ってるNY在住の日本人をテレビで見て、即オークションを覗きましたからねぇ。
あ、ちなみに帽子は致命的に似合いません。
被るんですけど、脱いだら髪の毛がペタンコになるのが恥ずいので。

何が書きたいかさっぱり不明ですね~。
ま、そういう日もあるさ。


追記を閉じる▲
あーあー、そうだ『しろくまベルスターズ』の予約も入れとかないと。
基本PULLTOP作品にハズレ無しです。
今まで買ったものの中で、はっきりと外したものってないですし。
いいかげん『PRINCESS WALTZ』あたりも崩さないといけないんですが……。
『遥かに仰ぎ、麗しの』の最後に1本シナリオ残したままです。
サントラ目当てにゲームを買ってる感が強いんで(汗)。
でも、『かにしの』は頑張った方だよ!
『BALDR SKY Dive.1』すら終わらせてないんですから…orz



最近帽子を買うのがマイブーム。
それも普通のじゃなくて。
普通のも買いますけど、どっちかというと、メーカーの販促品的なものが好みですね。
手に入れやすいのは、車関係。
タイヤメーカーなんかは割と簡単にオークションを覗いてれば、って感じ。
その他の会社は、色々下調べしてからになります。
タグホイヤーの帽子を被ってるNY在住の日本人をテレビで見て、即オークションを覗きましたからねぇ。
あ、ちなみに帽子は致命的に似合いません。
被るんですけど、脱いだら髪の毛がペタンコになるのが恥ずいので。

何が書きたいかさっぱり不明ですね~。
ま、そういう日もあるさ。

【2009/10/09 22:47】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
