日々を楽しく送るための備忘録

講習を受けるだけで良いので。
Aライセンスはレースに出ないと無理なんで、Aは難しいかな。
そもそもレース車両がねーよwww。

あー、でもJAFに毎年お金払わないといけないんですよね。
でもアレだ、毎年1回フィギュアとかゲームとかを買わなければ良いだけの話だ(えー。
とりあえず、JAFの本会員になるトコから始めますわ。

早ければ、年内。
急ぎではないからいつでもいいんですがね~。
あ、何でこんなことを言い出したかというと。
Vitsチャレンジというコンパクトなラリー競技がありまして、それを読んでたから。
もちろん出るためにはベース車両のVitsが必要なんですが、まぁ気分だけでも(笑)。

もし、宝くじが当たって、大金持ちになったらやりますよ。
その時は誰かにコドラになってもらわないと。
条件は、運転が下手でも、レースで最下位をとっても怒らない。っていうのかな。
未婚の女性ならなおベター(えー。

とりあえず、さっさと結婚したいですorz。←最近周りがうるさくなってきましたんで。僕自身は結婚に前向きですが、いかんせんこればかりは相手がいないとね~。誰かいません?


追記を閉じる▲
あ、何でこんなことを言い出したかというと。
Vitsチャレンジというコンパクトなラリー競技がありまして、それを読んでたから。
もちろん出るためにはベース車両のVitsが必要なんですが、まぁ気分だけでも(笑)。

もし、宝くじが当たって、大金持ちになったらやりますよ。
その時は誰かにコドラになってもらわないと。
条件は、運転が下手でも、レースで最下位をとっても怒らない。っていうのかな。
未婚の女性ならなおベター(えー。

とりあえず、さっさと結婚したいですorz。←最近周りがうるさくなってきましたんで。僕自身は結婚に前向きですが、いかんせんこればかりは相手がいないとね~。誰かいません?

【2009/10/10 10:36】 | 戯言
トラックバック(0) |

Aライ
LSpree
Aライ別にレースじゃなくてもジムカでもタイムアタックでもいいはずです
高校んときの連れはくるまないときうちのお父んのドノーマルATのGX81でジムカでてAライとりました 足いじった206XSなら充分すぎです('-'*) むしろGX81でどうぞ(もうない?)

LSpreeさん
なお
ついさっき我が家のGX81はドナドナしていきました(笑)。
代わりに来たのはZVW30です。

そっか、確かにジムカーナでも良いんでしたね。
でも、取った所で使う場がないというwww。
本人確認書類にはなるのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aライ
Aライ別にレースじゃなくてもジムカでもタイムアタックでもいいはずです
高校んときの連れはくるまないときうちのお父んのドノーマルATのGX81でジムカでてAライとりました 足いじった206XSなら充分すぎです('-'*) むしろGX81でどうぞ(もうない?)
2009/10/10(Sat) 12:11 | URL  | LSpree #mXJS2QaE[ 編集]
LSpreeさん
ついさっき我が家のGX81はドナドナしていきました(笑)。
代わりに来たのはZVW30です。

そっか、確かにジムカーナでも良いんでしたね。
でも、取った所で使う場がないというwww。
本人確認書類にはなるのかな?
2009/10/10(Sat) 13:12 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
