日々を楽しく送るための備忘録

バンパーが曲がってて、モールが入らないそうで。
1万程度で済む予定が、15万以上コースに……orz。
総額50万円超です。<俺、死亡

さて、総括を。
50万コースに乗せたのは、まぁ自分のせいですから仕方ないんですが。
それでも、やっぱり痛い出費です。
5年ほどやってた積立貯金の殆どがパァですから。
結婚資金なくなっちゃった(笑)。
相手がいないんで、しばらくは心配要りませんがね。
や、下手すると一生独身的な可能性もあるんで。うん。
うわーん、そんな人生は嫌だ~!

そんなわけで、せっかく見てきた(だけですけど)、207の新型の顔(Premiumについて)は、「これこそ206の後継だな」、と思えた気分も雲散霧消。
15万~という衝撃の値段に、しばらく意識を持ってかれました。
いや、冗談抜きで、松田優作のAA貼りたいですもん。


総額50万を頭金にすれば、それなりの中古車を狙えましたからねぇ。
やっぱりアウディのA4は捨てがたいんで。←や、中古でもまだ厳しいです。


さて、せっかく5~60万払う事が決定しちゃったわけですし、前向きに考えないと。
とりあえず、次の車検は通し、次々回の車検の時に乗換えを検討。
もしもその時にエンジン等が元気で、各部品にダメージが少なければ、そのまま継続乗車。
金額的に割が合わなくなったら、廃棄と乗り換え、という流れで。

足回りの変更なんて、夢のまた夢になりましたね。ついでにオーディオとスピーカーの交換も…。
でも、少なくともビルシュタインのOHだけはやらないといけないわけですし。
どこかに一時的な補修ということで中古のショックを貸してくれるような所はありませんかね(笑)。


追記を閉じる▲
そんなわけで、せっかく見てきた(だけですけど)、207の新型の顔(Premiumについて)は、「これこそ206の後継だな」、と思えた気分も雲散霧消。
15万~という衝撃の値段に、しばらく意識を持ってかれました。
いや、冗談抜きで、松田優作のAA貼りたいですもん。


総額50万を頭金にすれば、それなりの中古車を狙えましたからねぇ。
やっぱりアウディのA4は捨てがたいんで。←や、中古でもまだ厳しいです。


さて、せっかく5~60万払う事が決定しちゃったわけですし、前向きに考えないと。
とりあえず、次の車検は通し、次々回の車検の時に乗換えを検討。
もしもその時にエンジン等が元気で、各部品にダメージが少なければ、そのまま継続乗車。
金額的に割が合わなくなったら、廃棄と乗り換え、という流れで。

足回りの変更なんて、夢のまた夢になりましたね。ついでにオーディオとスピーカーの交換も…。
でも、少なくともビルシュタインのOHだけはやらないといけないわけですし。
どこかに一時的な補修ということで中古のショックを貸してくれるような所はありませんかね(笑)。

【2009/10/11 23:01】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
