日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は上司と対話しました。
分かりやすく言えば、今後貴様はどうしたいのか。フハハハハ。というもの。

前提として、地元(付近)に戻りたい俺と、定年間近の上司では条件が合いません。
同じ時期に二人が出たら、今の職場を管理運営できなくなるから。
要するに御近所さんとの関係をイチから作るのは大変な労力がかかりますよ~、ってことがあります。

そんな訳で、話をしてましたが、ここ数年以内に俺が地元の県内に戻るのは、ほぼ不可能と判定されました。
あくまでもこちらの判断ですが。

順番的に、ボスが退職する前に俺が異動っていうのはありえなさそうです。
つまりはあと2~3年はこの地に居座ることに。

仕方ないので、他の手段を考えることにしました。
いや、今改めて考えたんじゃないな。前々からの計画をしっかり進める。ただそれだけのことです。
県内の人事担当の力はたかが知れてますから、正規じゃない手段を使って、地元の県あるいは電車通勤可能なエリアに戻るしかありません。
要はてんs…(ry。

とりあえず、月末に来るであろう先日の試験の結果を見て密かにエンジンを回すか、フルスロットルをかけるかの判断をします。

【2009/10/15 23:40】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。