日々を楽しく送るための備忘録

大幅に形を変えるのではなく、ちょっとしたパーツ変更を。

まずはショートアンテナ。
毎年行っている宿の立体駐車場に入れるのに、アンテナの取り外しをしないといけないので、今回購入してみました。
とはいえ、買ったのって8月なんですよね。←ちょうど206が入院してた頃

ラジオの感度が落ちることが懸念されましたが、聞いてみた感じ問題なし。
関東エリアにいる時は大丈夫でしょう。
トランクに取り外したアンテナを入れてますし、場合によっては付け替えすればいいや。

見た目的には、ちょっと微妙です。
悪くはないけど、フィッティング的にちょっと、ね。
言われなければ誰も分からないとは思いますが。

もう一つは、タイヤのエアバルブ。
今まではゴム製の標準品でしたが、今回購入したのはプジョーマーク入りの品。
これも前者もヤフオクで落としたものです。
これは単にバルブのキャップを外して、入れ替えるだけですから、手間もかからず終了。
とはいえ、これも言われなければ誰も分からない品です。


とりあえず、久しぶりのモディファイはお金がかからないものでした。
実際お金がなくてうんうん唸ってるわけですから、お手軽に出来るのはいいですね。

明日からはプリウスで出勤します。
理由は特にありませんが、ガソリン代を浮かすために。
モーター走行で6割くらい走れるように、頭を使っていきます。

【2009/10/27 23:15】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
