日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わー、夕方見たときよりも値段があがってる~。
まぁ、よくある話&アマゾンなら発売日までにまた値段が変わるっていうことはあるので、プライム加入状態なら最安値が出た時点でその金額に固定されるメリットはあります。

さて、澪のフィギュアです。
アルター製のは、ポージングが気に入らなかったのでスルーしました。
唯の方はまだいいんですけどね。←いや、むしろ唯の方が完成度は上と見ました。
どっちにしても、申し込みは現在停止中みたいですので、あまり関係ないですが…。

話を戻して。
澪は一番人気ですので、フィギュア化が多いとは思いますが、オリジナルコスチュームで作るっていうことは、他のキャラもあるんですよね?
コレ単体だとバランス悪いんで。
最低でも唯は作ってもらわないと、なんですが、どうなんでしょ?←紬、律は楽器の関係上ボリュームが半端じゃないのは分かりますが、こちらも何とか立体化してもらいたいところ。

何にせよ、原型師が全員違うと若干問題もあるんですがね(←せめて2人くらいでお願いします)。
5人が5人バラバラだと、揃えた時のバランスが(ほぼ)悪くなるんで。

【2009/11/03 23:13】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。