日々を楽しく送るための備忘録

折角の休みですが、喉の具合がどうにも。
おそらく風邪かと思うのですが。
ここのところ気温の上下がすごかったですし。
虚弱体質な私にはツライです(笑)。←どう見ても虚弱体質とは言えませんが

インフルエンザじゃないのだけが救いかな?
基本的に、ワクチン接種がNGでして、かかったら最後だと思いますので。
(その割にマスクとかはしてないですけど)

今日は電話での問い合わせもなかったですし、このままゆっくりさせていただきます。
そうそう、ネタとして。
外貨預金を始めてみました。
動かせるお金は、月に1000円(えー。
今回は豪ドルを買ってみました。

購入時のレートは、82.55円(だったと思います)。
それを1000円分購入。
豪ドルは一時一気にすごい値下げをしたので、後は回復するだけだという俺理論での購入。
来月は、米ドルかユーロか、気が向いたら試してみます。

とりあえず、長期計画。
ホントは株の勉強でもして、小口で買ってみたい気はするんですが、紙くずと化した某足○銀行の例を見ちゃってるんで。
少しでも通常の収入源以外からの収入を得ないと、ちょっといろいろ問題がありますんでねぇ。
アマゾンのアソシエイトではなかなか期待できないので(汗)。


追記を閉じる▲
そうそう、ネタとして。
外貨預金を始めてみました。
動かせるお金は、月に1000円(えー。
今回は豪ドルを買ってみました。

購入時のレートは、82.55円(だったと思います)。
それを1000円分購入。
豪ドルは一時一気にすごい値下げをしたので、後は回復するだけだという俺理論での購入。
来月は、米ドルかユーロか、気が向いたら試してみます。

とりあえず、長期計画。
ホントは株の勉強でもして、小口で買ってみたい気はするんですが、紙くずと化した某足○銀行の例を見ちゃってるんで。
少しでも通常の収入源以外からの収入を得ないと、ちょっといろいろ問題がありますんでねぇ。
アマゾンのアソシエイトではなかなか期待できないので(汗)。

【2009/11/05 16:29】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
