日々を楽しく送るための備忘録

ギター教室をお休みしちゃいました。
一昨日から頭が痛くて。
原因は風邪ではなく、どうも肩凝りっぽいです。

仕事中、1人になったんですがね(アルバイトの人には早く帰ってもらうのがマイスタイル)、途中でコーヒーをちびちび飲んでいたのですが、猛烈な吐き気が。
おまけに煙草を吸ったのもまずかったみたい。

気持ち悪くて気持ち悪くて。
とにかく片付けないと帰れないし、書類は一応確認してハンコを押しておかないといけないし。
まぁ、そんな体調の下、19:30頃に何とか片付いたので早々に撤収。
ホントは色々やっておこうと思ったこともあったんですが、仕方ない。月曜に回しました。

はっきり言って食欲もなかったのですが、食べないのも薬が飲めないと思い、とにかく詰め込みました。
あとで戻すかとも思いましたが、それはなくて一安心。
結局その後はすぐ寝ちゃったんですが。

で、今朝はギター教室に行くか行くまいか悩んだ末、欠席を選びました。
仕事以外の理由で休んだのは今回が初めて。
月謝がもったいないっていう理由から、今までは休んだことはなかったんですが。
先週今週とあまり練習できなかったし、まぁいいや、って感じになっちゃったんですがね。
来週はちゃんと行きます。

今日は起きたら、マクロスFを見て、その後ギターの練習ですね。
や、マクロスFも2本借りておいて、まだ1話も見てないんですよ(笑)。


追記を閉じる▲
で、今朝はギター教室に行くか行くまいか悩んだ末、欠席を選びました。
仕事以外の理由で休んだのは今回が初めて。
月謝がもったいないっていう理由から、今までは休んだことはなかったんですが。
先週今週とあまり練習できなかったし、まぁいいや、って感じになっちゃったんですがね。
来週はちゃんと行きます。

今日は起きたら、マクロスFを見て、その後ギターの練習ですね。
や、マクロスFも2本借りておいて、まだ1話も見てないんですよ(笑)。

【2009/11/08 00:13】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

No title
akiho
こんばんは。

今日オーディオ販売の知人と話たのですが、
「音楽やっていれば良かった」って話になって
そこでなおさんの事を思い出しました。
で、趣味でやるなら今からでも間に合うねって話で。
ギター応援しています!
まぁとは言え健康第一ですからね、
くれぐれもご自愛下さい。


akihoさん
なお
ギター応援ありがとうございます。
チマチマやってますんで、歩みは遅いですが一生の趣味に出来ればいいかとおもいますので、焦ってないのです。

>健康第一

確かにそうなんです。
病気になるといいことありませんので。
akihoさんもお気をつけください。

職場でお客が2名ほど、子供(孫)がインフルエンザになった、という人がいました。
うわぁ、マスクつけてきてくれよ、と思い、帰ったら即座に消毒液で手を洗浄したのはここだけの話(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

今日オーディオ販売の知人と話たのですが、
「音楽やっていれば良かった」って話になって
そこでなおさんの事を思い出しました。
で、趣味でやるなら今からでも間に合うねって話で。
ギター応援しています!
まぁとは言え健康第一ですからね、
くれぐれもご自愛下さい。
2009/11/09(Mon) 00:01 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
ギター応援ありがとうございます。
チマチマやってますんで、歩みは遅いですが一生の趣味に出来ればいいかとおもいますので、焦ってないのです。

>健康第一

確かにそうなんです。
病気になるといいことありませんので。
akihoさんもお気をつけください。

職場でお客が2名ほど、子供(孫)がインフルエンザになった、という人がいました。
うわぁ、マスクつけてきてくれよ、と思い、帰ったら即座に消毒液で手を洗浄したのはここだけの話(笑)。
2009/11/09(Mon) 23:48 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
