日々を楽しく送るための備忘録

しばらくblog更新をお休みしようか、本気で検討中。
ツイッターで一言更新はすると思いますガガガ。

正直ネタはないし、日々の生活にも飽きてますんで。
あー、首痛い。

SHADOW WOLF付きのmixiも更新やめて、ROMってるだけだし。
あっちはイベント参加用ですね、完璧に。

過去を美化するのは、人間誰しもあることだけど、未来に希望が持てない現在を嘆くしかないっていうのは悲しすぎる。
ネットが普及したことで、楽しみは増えたはずなのに、最近はそうでもなかったり。
一回リセットをかけたいものです。
色々と。

【2009/11/19 12:28】 | mobile
トラックバック(0) |

No title
akiho
こんばんは。
以前お引き止めしておいて何ですが、
今は共感できます。
喋り過ぎたし、余分な物が増え過ぎた(笑)

年内はやりきるつもりですけど、
その後は気分次第で、
立ち上げ直すかもしれません。

akihoさん
なお
こんばんは。

なんだか首を痛めてから、ネットから離れてもいいんじゃないかって気がしてまして。
情報を拾って、新刊とかを知るのにはいいのですが、こちらから発信するようなことも枯渇してますので。

Web2.0とか考え出した奴、ちょっとこっちこいwww。

試しに別アカでブログを作ってみましたが、結局放置してるんで。
そろそろ潮時なのかもしれません。色々と。

あ、でもリアル嫁が出来たらまた復活するかも(いつの話だよwww)。


と、書いてみましたが。
以下本音。
新しく人と出会い、この狭い人間関係を打破したかったんですよね。
なにせウチの職場、最小構成単位、3人というふざけた職場でして。
人数が少ないということは、最初はいいのかもしれませんが、これが長期にわたると苦痛以外の何物でもありません。
新しい人との出会いなんて求めることがほぼ不可能ですから。友人にしろ異性にしろ。

いろいろ試してみて、自分のブログでできること、できたことがよく分かりました。
しばらくはグダグダ何かしら書いてるかもしれませんが、思いつきで行動するパターンが殆どなので、突然脈絡なく『更新停止』って言いだすかもしれません。
でも、やめると言わない限り、いずれ復活もあるので、その時はまた何か書きます。

移動したら移動したって言いますし。
これからも御愛顧をお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
以前お引き止めしておいて何ですが、
今は共感できます。
喋り過ぎたし、余分な物が増え過ぎた(笑)

年内はやりきるつもりですけど、
その後は気分次第で、
立ち上げ直すかもしれません。
2009/11/19(Thu) 21:45 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
こんばんは。

なんだか首を痛めてから、ネットから離れてもいいんじゃないかって気がしてまして。
情報を拾って、新刊とかを知るのにはいいのですが、こちらから発信するようなことも枯渇してますので。

Web2.0とか考え出した奴、ちょっとこっちこいwww。

試しに別アカでブログを作ってみましたが、結局放置してるんで。
そろそろ潮時なのかもしれません。色々と。

あ、でもリアル嫁が出来たらまた復活するかも(いつの話だよwww)。


と、書いてみましたが。
以下本音。
新しく人と出会い、この狭い人間関係を打破したかったんですよね。
なにせウチの職場、最小構成単位、3人というふざけた職場でして。
人数が少ないということは、最初はいいのかもしれませんが、これが長期にわたると苦痛以外の何物でもありません。
新しい人との出会いなんて求めることがほぼ不可能ですから。友人にしろ異性にしろ。

いろいろ試してみて、自分のブログでできること、できたことがよく分かりました。
しばらくはグダグダ何かしら書いてるかもしれませんが、思いつきで行動するパターンが殆どなので、突然脈絡なく『更新停止』って言いだすかもしれません。
でも、やめると言わない限り、いずれ復活もあるので、その時はまた何か書きます。

移動したら移動したって言いますし。
これからも御愛顧をお願いします。
2009/11/19(Thu) 23:48 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
